【エプソム鯖】

GⅠ馬も引退し、ひっそりと調教の日々を送ってます(T_T)


そんな中遂にうちの牧場にもあれが手に入りました音譜
☆ゆうともの競馬伝説Live奮闘記☆-ディープ
昔は凄い効果ありましたけど、今はだいぶ効果落ちたみたいですね汗

しかし速くはなると思いますので、クラシックを狙えそうな馬が出てきた付けますビックリマーク


競争馬では全く期待してなかった「メロディサンサン」シリウスS(GⅢ)を勝ちました~クラッカーWハート

またまた名前を変えてませんでした(/≧◇≦\)あせる

そんなに強い馬じゃないので厳しいと思いますが、この後はJCダート→東京大賞典のローテで行こうと思います^^馬


サブ垢からは長距離GⅠを2連戦しましたが、惜敗しましたw
☆ゆうともの競馬伝説Live奮闘記☆-bbb
気付いた方もいるかもしれませんが、この馬も名前を変えてません汗またかぁ~・・・あせる

この馬は「逃げ腰」を持ってるので、重賞以上だとタイムが落ちてるのが、目に見えて分かりますwほんとに最悪なマイナスアビだと思いますむかっ皆さん、逃げ腰には注意しましょう爆弾


【小倉鯖】

日本テレビ盃(GⅡ)に出走した「ドラブザービート」は2着に終わりました汗また2着(。>0<。)

18のレースが自信があったのですが、勝った馬が強かったですビックリマーク
☆ゆうともの競馬伝説Live奮闘記☆-aaa
この後は南部杯に行くか、放牧挟んでJBCCに行くか悩み中ですショック!16だとちょっと指数が落ちるので、JBCCにするかもしれませんwなんとしてもこの馬で重賞・GⅠを勝ちたいです音譜


ダウン良かったらポチっとクリックお願いしますm(._.*)mペコッ
競馬伝説Liveランキング