【エプソム鯖】

先日記事にした「ラウルサンシ」号がフラワーカップ(GⅢ)を勝ちましたぁ~(*⌒∇⌒*)音譜


春のGⅠをアメリカダートに行くか桜花賞に行くか悩み、結局桜花賞を狙う事にしました^^この先いつクラシックを狙える馬が出てくるか分からないので、クラシックを向かう事にしましたニコニコ


桜花賞に出走する上でぜひ賞金を稼いでおきたかったので、勝ててホッとかおしました^^

タイムのなかなか優秀でしたしね^^クラッカー


☆ゆうともの競馬伝説Live奮闘記☆-ラウルサンシ続

パラもだいぶ埋まってきましたビックリマーク突破なしでここまで埋まった事は初めてですヾ(@^▽^@)ノ

しかも近況メールでまだスタミナが伸びるみたいなのでどこまで埋まるかも楽しみですラブラブ


【小倉鯖】

こちらの期待馬の「ドラブザービート」もデビューから無事2連勝でオープン入りを果たしました(´0ノ`*)

春のプリークネスを見据えてヒヤシンスSに出走し、ぜんまいさんの「シェバ」号を筆頭に強い馬と一緒に走らせたかったのですが、残念ながら調子がかなり落ちてしまいました(/≧◇≦\)右下矢印


まだパラ育ちきってないので、もう1回調教して、春のOPからGⅠを目指そうと思います馬

パラが育ちきったら画像をアップする予定ですニコニコ