今日は天気がよかったので、旦那とドライブに行ってきました♪
広島市内から車で2時間かけて、竹原市という所のカフェに行ってきました^^瀬戸内海を見渡せる景色の素晴らしい最高のカフェでした♪

デジカメの調子が悪く携帯で写真を撮ったので、画像が荒いですwちょっと残念><;;

カフェ 景色2 景色1
その1              その2              その3

◇その1・・カフェの前の庭からカフェを撮ってみました。
       前面ガラス張りで景色がきれいに見えました^^
◇その2・・庭に出てから見える瀬戸内海です!
       うっすらですが、四国も見えました^^
◇その3・・席から見える景色です。ケーキも最高に美味しかったです♪

ぜひ、また行きたいですね^^

さて、競伝の方は、今日は2歳OPに3頭出走します!!どの馬も微妙なので掲示板が精一杯だと思います。今Sは、うちの一つの目標でもある「2歳重賞を勝ちたい!」という事で、超早熟・早熟の馬を多めに付けたのですが、どの馬もイマイチですww何とか重賞勝てるといいなぁ~><;;これからはどんどんOP・重賞に出して行こうと思います。

先日載せた「ウィッシュアール」はOP~京都大賞典~ジャパンカップのローテーションで行こうと思います!!ぜひ、G1を勝って欲しいですw期待しています♪