ゆうともの「★モチベーション低下★」のまねしてかいてみるね

先日記事に出走したが、タイム差で2着wかなりモチベーション下がりました「ウィッシュリーブス」は1勝馬ながらNHKマイルに出走したが、タイム差で2着w青葉賞を勝ってオークスに書いたw青葉賞を勝ってオークスに書いた新しいエースの「ウィッシュリーブス」は1勝馬ながらNHKマイルに書いた新しいエースの「ウィッシュリーブス」は1勝馬ながらNHKマイルに出走した「ウィッシュリーブス」は1勝馬ながらNHKマイルに出走したwかなりモチベーション下がりましたwかなりモチベーション下がりました新しいエースの「ウィッシュリーブス」は1勝馬ながらNHKマイルに出走したwかなりモチベーション下がりました「ウィッシュリーブス」は1勝馬ながらNHKマイルに書いたwかなりモチベーション下がりました「ウィッシュプレイ」も鼻差で2着wかなりモチベーション下がりました新しいエースの「ウィッシュリーブス」は1勝馬ながらNHKマイルに書いたw

*このエントリは、ブログペットの「ぱっそぁ」が書きました。