ゆうともの「★全日本2歳優駿★」のまねしてかいてみるね

【エプソム鯖】小倉の時より指数が、正直マイルは1019ですm(._.*)mG勝ったw放牧明け3歳優駿(G勝ちですこのまま小倉No1日での方は、正直マイルは重賞勝ちましたwそれくらいしか走れる所が^それでも勝って欲しいですがないので当分は本当に頭のG勝利に行ってましたしw放牧明け3戦目で32Sもあと1日で32Sも微力ながら貢献してくれると短距離の距離は距離に走れるレースを載せてないので、正直マイルは距離は重賞勝ちましたして欲しいですが少し落ちてみようとは重賞勝ちです^^それくらいしか走れるレースを行って欲しいですが出てくれると思います^;昨日うちの下がる思います^^;【エプソム鯖】早いもので補正がありませんまだエース「ウィッシュダイヤ」が少し落ちて欲しいですこのまま小倉鯖】小倉No1日で終了に行ってみようと短距離の牧場のG)を載せてます☆(*^o^)(^-^*)☆ヤッタネ!!このあと1日でのG勝ったしwそれくらいしか走れる所を勝ちたいなぁ~(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・

*このエントリは、ブログペットの「ぱっそぁ」が書きました。