【エプソム鯖】
リアルが忙しくてブログ放置してました(@゚Д゚@;)
その間に3歳でドバイへ遠征しようとしてた「ウィッシュダイヤ」がピークアウトしちゃいました[emoji:v-406]この馬はピークは短かったですが、今まで生産した馬の中でも思い入れのある1頭でした[emoji:e-343]
2009y06m20d_193735359.jpg
持続もSSのMAXだったので、仔にも期待できると思います^^次はダイヤの仔でぜひG?を勝ちたいです[emoji:e-266]

G?馬が引退して寂しくなった牧場でしたが、エース候補が出てきましたぁ(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)距離は13-17なので、NHKマイルを目標にしてたのですが、デビュー戦で勘違いして18のレースに出してしまい惨敗[emoji:e-263]今日500万に出走しますが、レースを明日と勘違いしマイナス8キロで出走してしまいましたw今日勝たないと、NHKマイル出れないのにw何やってるんだろ[emoji:e-263]

【小倉鯖】
相変わらず重賞が勝てません[emoji:v-409]
ただ今Sは馬主ランキング好調で10位以内をキープしています[emoji:v-266]小さいレースばかりですが^^;;今Sも重賞狙えそうな馬は居ないので、ランキング10位以内を目標にやっていこうと思います[emoji:e-2]

3歳馬にサンデーの仔が3頭居るんですが、すべて距離の幅が2000くらいありますwたぶんパラは良いと思うのですが、これのせいでタイムが良くないのかなぁ~w2000あってもその中で得意な距離があればいいのだけど、すべての距離を同じ指数で走るとツライですねw

今Sの2歳は期待できそうな馬も居ますので、好調な馬主会に貢献したいです[emoji:e-2]