ゆうとも2垢のG?馬「ウィッシュビィーム」が目標だったJCD直前でピークアウトしましたw
最近の成績はパッとしてなかったですが、期待してただけに残念です[emoji:e-327]牡馬だったので、種牡馬としても期待してたのですが、引退させてパラ見てビックリ[emoji:e-2][emoji:e-2]
成長型が。。。。。。晩成って[emoji:e-262]
これじゃあ、誰も種付けしませんねww一応パラ載せときます[emoji:e-78]
ビィーム
持続はMAXのSSで、距離適正は15-27です。
よくこのパラでG1勝てたなぁ~って改めて思います[emoji:e-263]パラだけじゃない何かがあるんでしょうねw
明日から1万で全体公開しますので、興味がある人は来Sでも付けてみてください^^
うちも来Sは付けて親子2代G?制覇を目指したいと思います[emoji:e-420]