今日の近況メールで「ウィッシュリックス」がピークアウトしてしまいましたぁ[emoji:v-406]目標のHNKマイルCまであと少しだっただけに残念です(≧▼≦;)
ウィッシュリックス
成績は新潟2歳S勝利、朝日杯2着
パラは成長型が超早熟に変わった以外は申し分ないですね^^このパラでG?勝てないのはうちが下手だからかなぁ^^;;

ただ芦毛のネヴァーベンド系の種牡馬ができたので満足です[emoji:e-69]血統はすっくんさんのギガスピリットと同じ系統になります^^ギガスピリットも良い仔出してるので、この仔も良い仔を出してくれるといいのですが^^期待してます[emoji:v-266]

この馬が出てきたのでうちに居るネヴァーベンド系の種牡馬が1頭要らなくなりましたぁ。
ウィッシュパラソル
この馬は遺伝がSSに上がってます[emoji:e-2]
パラは大した事ないですが、もし欲しい人いたらゲーム内でメールください。一番最初にメールくれた方に差し上げます^^欲しい人が誰もいなかったら乗馬に送ろうと思います。

最後にシーズンランキング今の所6位です^^このまま目標の50勝できるといいのですが^^;(ほとんど未勝利・500万下の勝利ばかりですが)