【エプソム鯖】
久しぶりにG?を勝ちましたぁ~~~[emoji:v-266][emoji:v-266]
「ウィッシュミッフィ」マイルCS(G?)を勝ってくれました[emoji:e-266]相手も強い馬が多かったので正直自信は無かったんですが、接戦ながら勝てました^^2S半ぶりのG?勝利です。最近は全く期待できる馬が出てこなかったのでかなり嬉しかったです~[emoji:v-221]
2009y04m09d_001427359.jpg
この馬は16-18しか走れないので、次はドバイに行こうと思います[emoji:e-2]あと1個プラスアビ覚えてくれれば、もうちょっとタイムが速くなるのになw併せ調教で覚えないかな^^;

【小倉鯖】
1S目にして馬主会からG?馬主が2人も誕生しました^^
ヨコハマスタリオンさん、めいたいさん本当におめでとうございます[emoji:e-420]
馬主会としては幸先の良いスタートですね!これから小倉鯖No1馬主会にして行きたいですね^^

うちもみんなの後に続かねば・・・・・w