久しぶりの更新になります(+。+)
【エプソム鯖】
全く期待できる馬が居ませんwいつになったら強い馬が出てくるんだろ~[emoji:v-406]

ただ先日嬉しい事がありましたぁ~~[emoji:v-266]
フレの魔術師さんが遂にG?を勝ちましたぁ~[emoji:v-315]よくチャットで話してた時もG?を勝ちたいって言ってたので本当に嬉しかったと思います^^本当におめでとうございます[emoji:e-420]
タイムもかなり優秀なので菊花賞も狙えそうですね[emoji:e-2]
これからもどんどん勝ってくださいね~^^

【小倉鯖】
早いもので1Sもそろそろ9月になります。
初期馬でパラの良い馬が居た人や、競争馬購入で良い馬を買えた人はすでに重賞勝ってますね^^
うちはというと、競伝は繁殖が命ですから来S以降に勝てるように繁殖の質を上げてる所です^^;

なんとか7頭は良い繁殖が集まったかな[emoji:e-266]来S良い仔を産んでください^^
その中で1頭EX繁殖の仔に全相馬眼を使ってみました。
結果はこちら
2009y03m31d_233223890.jpg
う~ん・・・・

イマイチ・・・

他にも期待してる2歳が居ますので、頑張って育成します^^