今日のおっさんずラブ | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

ランチした後はもちろん大高イオンに・・・・








今日も仲良いおっさんずラブ(笑)
もといだんごとおはぎ

こちらをのぞく人たち

「仲良いね~」

とほっこり爆笑















ラブラブのだんごとおはぎです

こちらのニャンズも保護猫ちゃん
良いご縁がめぐると良いなぁ・・・・


そしてゆうたんは・・・・





大好きな店員さんの元でまったり真顔











床で寝ちゃうと他のお客さんの邪魔だよ~と言ってもすぐ寝ちゃう(^_^;)

店員さんもなれたもので

「ゆうちゃん~次こっちだよ~♪」

と言ってくれる

本当にありがたいことです

来週イオンペットに行くときは誕生日前日かなぁ?
また行こうね