やっぱりやらかす我が家 | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

今日は本当は休みなんだけど別の所で仕事

これはどーしても外せない仕事で親バカ飼い主もゆうなー(特に子やぎ)には元気でいてもらわないと困る!



・・・・やらかした~( ´_ゝ`)

子やぎが調子悪い~ゲロー








なんかお腹ふくれてて夜にウ●コさんした様子ない、いつもよりトイレシーツのシッコ回数少ない!( ̄▽ ̄;)










舌はチアノーゼおこしてないので慌てて朝の薬飲ませて様子見

本当は休みにしたいけどこれはどーしても休めない
キャンセル出来ない・・・

今も電車の中だけどUターンしたいけど・・・・

仕事終わったらソッコーで病院
それまで薬が効いて楽になりますように・・・