スタバでまったり~(*´∀`)♪ | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

今日からスタバで新メニュー出たのでいつもスタバに行ってきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

























店内なのでフラペチーノ注文音譜音譜音譜

と言っても今日も暖かい日だったからテラス席でも大丈夫だったかも




去年はオレンジだったし、その前はストロベリーだったよね?



この頃のスタバフルーツ系出してくれるので今年は何かと思ってたらレモンとはちぃーと驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ



でも感想は思ったよりレモンの酸っぱさなくて爽やかで飲みやすーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

ラテも楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ


前回のさくらシリーズとは違ってアイスも出来るので楽しんじゃいますよ~(*´∀`)♪



スタバ小姑(笑)、ゆうたんに気を付けながらね(笑)



ゆうたん、スタバに厳しくて店員さんに話しかけたらダメ!!

(店員さんは忙しいから話しかけたら邪魔になる)

オリジナル作ったらダメ!!

(店員さんの負担になる、スタバの真の常連とは出されたものを飲めば良い)

と言う徹底してる小姑、ゆうたん(笑)

負けませんよ~(*´∀`)♪(笑)