武将さま見たなのー♪ | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

カフェランチでまったり出来なかった我が家(笑)


バスに乗って名古屋城に・・・・・




いつも東門から行くのですがこの日も偶然信長さま東門近くの梅の咲いてるところにいらっしゃいました



そしてなのの大好きなSさん仕事休憩抜け出して(笑)来てましたよ~


後の記事でなののまったり顔出します(苦笑)

これ見るとほーんとになのがSさん大好きなの分かります( ´艸`)























写真列に並んで信長さまとご一緒に・・・・

今回は珍しく(笑)なのキチンとカメラ構図OKです(*´∀`)




そして今回の陣笠の立三さん今月末で天に旅立たれるのでみなさん写真撮影列つくられてました






















ちぃーと離れた場所で見てる信長さま






















それを見てるコヤギ(笑)もとい忍者コヤギ(笑)





















信長さま守ってる(笑)



けっこうこのアングル好きなんですよね~(笑)


そして信長さま退陣




その後はまだまだ続いちゃう名古屋城ネタ(笑)

今回書くこといっぱいです(*´∀`)で続きますよ~マール