今日から3月~(*´∀`)♪ | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

約1ヶ月のブログ頑張ってさかのぼってる親バカ飼い主です(笑)



記憶力ないよぉ~(´д`|||)



でもね~これはゆうくりシスターズの記録だから頑張っております爆弾爆弾爆弾






この日は確か(笑)仕事でして帰りにバスの時間ありましたのでスタバでまったりtime























土曜の夕方なので店内満席なのでテラス席でした
























こちらのスタバゆうくりシスターズとよく行くいつもスタバ(笑)なので店員さんに聞かれるのが








「今日はワンちゃんご一緒じゃないですか?」





って一言




ありがたいです~(ノ´∀`*)



でもたまには・・・ううん、結構ひとりで仕事帰りに寄ってるですよ


今度はゆうくりシスターズを連れて行きますね~(*´∀`)♪