風邪だけどテンション上がるぅ~(*´∀`)♪ | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

3月になったのにゆうたんに布団を取られたせいなのか昨日の夜から風邪勃発中の親バカ飼い主です(´д`|||)





あっ、今はほぼ70%回復中

夜に発熱するお子ちゃま体質なので夜はキツかったです(´д`|||)




















風邪引かせた張本人(笑)

一応昨日はずっと側に居てくれたから良しにするよ(笑)









そしてスーパーまではちぃーと距離あるので
一番近いコンビニまで食料調達






・・・・・近いのサークルKなんだけどあんまり好きじゃないんだよね~(/´△`\)

買い物難民とはまではいかないけどビミョーな距離の親バカ飼い主が生息してる地域

仕方ないからサークルKに行こうと歩いてたらサークルKよりすこーし先に行った場所に何とゼブンイレブン出来てた~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





前に工事してどこのコンビニが出来るか心配してたけどラッキー(*´∇`*)



もちろん親バカ飼い主の住んでる場所にもゼブンイレブンありますけどこちらもビミョーな距離(笑)なんですよ

だから近場のサークルKに行ってたけどこれからここに行けるぅ~(*´∀`)♪




















つい最近出来てたみたいでセールしてるぅ~(*´∀`)♪



ついつい買っちゃいました(笑)






























両方とも30円引きで買っちゃいました~(笑)


そしておすすめの商品がある~!Σ( ̄□ ̄;)






















これね、マジでおすすめです(*´∀`)

食べきりサイズでシロップ甘過ぎず、そしてあんまり売ってない(笑)



同じシリーズのリンゴとかパインとかはよく見るけどね


もうテンション上がる~(笑)



うはうはの親バカ飼い主でした


・・・・・コンビニひとつでテンション上がるお手軽なヤツだなぁ~(笑)

と自己分析(笑)