生まれたてのコヤギ(笑) | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

今朝のことですが親バカ飼い主の股の間になんか生き物が(笑)



てっきりゆうたんかと思ったんですが親バカ飼い主の枕にエリカラが(笑)
コヤギ脱皮したみたいです山羊座山羊座山羊座山羊座山羊座


親バカ飼い主コヤギ産んだ(笑)



昨日大高イオンにゆうたん&なのと行って来たんですがマンツーマンしつけの時にイタい言葉聞こえてきました(^_^;)



チワワの飼い主のパパさんつい可愛くて犬のいやがることしちゃうみたいですがそれってやっぱりやめた方が良いみたいでわんこによっては性格歪んじゃう事も有るみたいで…………(^_^;)



我が家、いつもなの嫌がらせしちゃう爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
歪んじゃう?(笑)



ゆうくり日記-111019_2134~0001.jpg


なの……………寝てるなのっ!

BYなの



なのがチワワじゃなくてコヤギで良かった~(笑)
ヤギの子は歪まないもんね

って言うから良くないよね(^_^;)
わかっててやっちゃう親バカ飼い主です(苦笑)