初めての片倉組 | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

名古屋祭り2日目
昨日の雨がウソみたいな晴れです



今日のお供もなの
ゆうたんも行きたそうでしたが(くりこさんもね(^_^;))
今日はもっとすごい人混み予想なのでご遠慮
なのを連れていくのも良くない事分かるけどやっぱり1人ではイヤ(笑)



ゆうくり日記-111016_1048~0001.JPG


まだちょっと時間あるので城友さんたちと話してると
『奥州片倉組の方々が居る』との情報が……
初めて会う武将隊の方々
楽しみ~!
って思ってたら殿下と立三さん登場



殿下の配下の方々
伊達さまや真田さまなんで一緒に座談会開始~!o(^^o)(o^^)o



ゆうくり日記-111016_1106~0001.JPG


赤い鎧が真田幸村さま
真ん中が伊達政宗さまですよ~
仙台の伊達政宗さまと違った片倉組の政宗さま
やっぱり楽しい!(*^-^)b(笑)



ゆうくり日記-111016_1107~0005.JPG


幸村さまのご息女の阿梅さま
忍者の猿飛サスケさま


そして殿下と立三さん
での座談会開始~!
あっ、立三さんの写メないわ



ゆうくり日記-111016_1107~0004.JPG


立三さん………ごめんなさいm(_ _)m