どうしようかなあ~ | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

3日間(宵祭りの夜のみ参加)名古屋城に行って満喫した親バカ飼い主なんですが……………

今日どうしようかなあ~な感じです(苦笑)



やっぱり疲れがあっていつもより起きる時間遅くてダラダラしてこんな時間なんでお昼のおもてなし時間にも間に合わなそうな感じ……

軽くごはん食べたいし……



今日の武将さままだ行ったことのない秀吉さまなんですよ~
秀吉さま大好きなんだけどね~(→o←)ゞ
立三さんも大好きなんだけどね~(苦笑)

今週は水曜日に秀吉さま&お里さんなんでじっくりそちらでもよい気持ちはありますけどね………



悩む親バカ飼い主です(苦笑)