リアルタイム更新パート2 | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

今日のリアルタイム更新パート2です(苦笑)



ただいま1時間の休憩タイム
3時から秀吉さま&慶次さまです(*^-^)b




親バカ飼い主、なののトイレタイムの時に人がいないベンチ発見!






ゆうくり日記-110813_1417~0001.jpg





ゆうくり日記-110813_1417~0001.jpg





ゆうくり日記-110813_1417~0002.jpg


こちらのベンチ横になっても大丈夫なんです(笑)





ゆうくり日記-110813_1424~0001.jpg



少しの間横になってました(笑)
空が青いよ(笑)



まあ警備員さんが巡回は来ますけど静かです




ゆうくりシスターズも




ゆうくり日記-110813_1437~0001.jpg




寝てます(笑)


こちらで秀吉さま出てくる直前まで休もうね