先週、長男&次男の運動会がありました🎊まず長男の小学校の運動会が5月にあるって聞いて

 『運動会春にあるんだ〜』

なんてのんびり思ってて、今月から途中入園で入った次男の保育園の年間予定表貰って

 『保育園も5月かぁ。被らないと良いな〜 』

なんて思ってたら、何と丸かぶりガーン速攻義実家に連絡して応援団招集&振り分けし、

長男右矢印旦那・旦那兄弟2人の3人

次男右矢印私・義父母の3人

に決定ビックリマーク

 当日予定通りの振り分けで応援にラブラブ

 長男には朝学校まで手を繋いで送って行って、別れる時にママは応援行けないけど、ちゃんと応援してること・徒競走で1位じゃなくても長男の組(白組)が負けても最後までやり切ってとにかく楽しむこと。白組が負けてもあなたのせいじゃない、でも運動会楽しめないのはあなたのせい。思いっ切り楽しんできて!!って言って送り出して次男の保育園へ(母この時点でもうヘトヘト汗)。旦那とLINEで逐一状況報告しながら楽しんで音譜でも長男は徒競走で転んでしまい最下位ゴール泣発達障害の長男は以前は失敗するともう全部が嫌になって「帰る!!」とか「もう嫌だ〜!」ってなって癇癪起こしてたから、転んだ時は旦那も旦那の兄弟も本人以上に→アセアセこんな顔になってたらしいけど、長男は転んでもすぐ立ち上がりゴール出来たキラキラ私としてはこれだけでも十分感動だったけど、その後も落ち込んだり投げ出すことなく次の競技のダンスもカッコよく踊れ、応援もちゃんと出来てて本当に感動しっぱなし目本当に良く頑張ったドキドキ

もぅご褒美大奮発でした飛び出すハート