なんと…、先週の金曜日にコロナ陽性になりましたガーン

先週の火曜日に受診で、オプジーボの点滴して貰って帰宅し、夜から抗がん剤内服してたんだけど、木曜日に熱が37.9℃出て、熱自体は大した事ないなぁって思ってたんだけど、頭痛と関節痛が酷くて風邪かなぁ、暑かったから熱中症かなぁ…なんて思ってましたあせるで、その日主人が帰宅して


 『今日社長と社長の息子がコロナ陽性だったんだけど、気付かないで一緒に仕事しちゃってたよ。』


と。え、もしかしてこれ主人経由でコロナじゃないよね??次の日簡易検査キットで検査したら



 がっつり陽性でした。それから慌ててマスクしたけど、月曜日に長男が高熱+嘔吐でコロナ陽性発覚えーん火曜日に次男も高熱+鼻水でコロナ陽性えーんでも私も息子たちも初日だけ高熱があっただけで、次の日は熱は下がってちょっと倦怠感が残るくらいだったから、症状としては軽かったのかな??結局私は抗がん剤6回分しか内服せずに、休薬になっちゃったから何か不安ショボーンでももう全員が復活して隔離期間も無事に終わりましたドキドキ長男は夏休み明けてすぐコロナになったから、うっかり長めの夏休みになっちゃった汗

 そして主人よ、なぜ貴方は感染しなかったの??して欲しいわけじゃないけど腑に落ちないえー