☆彡本日のタロットカード1枚びき | ♡星と心理学で人生を楽しむ♡

☆彡JUSTICE 正義の逆位置☆彡

「バランスの良い判断をしなさい」というところでしょうか
先程 小学生の息子が
「お腹が痛い」と登校中 家に戻ってきました
熱を計ると37度5分
微妙なお熱で…(;^_^A
「病院にいこうか?」ときくと
「行かない」とのこと
お家でゆっくり休息をとるかな(^-^)
 
判断に迷うところです
 

JUSTICE 正義

正義
 11.JUSTICE 正義
 キーワード:バランス 客観的 平常心
  

正位置の意味

平常心を保つこと、感情のコントロールが必要な時です。バランスのとれた客観的な見方ができなければ、相手の言葉やメールを深読みしてしまったり、無駄に感情を消耗してしまうことに。冷静に事態を把握しましょう。

逆位置の意味

心中動揺すると、客観的に状況をつかむのが難しくなります。だからといって真面目に考え込すぎると余裕や色気が無くなってしまいます。二つの選択肢を両方ともつかんで、どちらも中途半端になったりするのは避けましょう