ワーキングホリデー・コネクション
 Workingholiday Connection

 

抹茶パンケーキ

 

2017年パンケーキツアーズの限定メニューである

抹茶パンケーキを滑り込みで食べてきました!!

 

ですが!

人気のため8月5日より定番メニューとなるようです~ヽ(´▽`)/

 

ふわふわとろとろのパンケーキで有名なワーキングホリデーコネクションさんの

和パンケーキということですっごく楽しみにしておりました✩

 

 

抹茶を練りこんだふわとろのパンケーキがやってきました~(*^▽^*)

 

アイスと小豆と和えた生クリームがついています!

この小豆と和えた生クリームも和という感じでいいですよね~♬

 

生地は少し甘さが抑えられていて、抹茶にとても合っていました!

 

 

 

そして、この抹茶とエスプレッソのソースが今回のパンケーキについてきます!

 

 

ソース、ぶしゃ~~~~!!!

ソースがたっぷりとかかります!!

 

 

そして、そして!こちらのパンケーキはスプーンで食べれちゃうほど

トロトロなんです~~( ´艸`)

 

エスプレッソソースのほろ苦さが大人な感じの味を引き出しています!

 

小豆クリームと、アイスクリームも一緒に食べると

甘さも加わって、とても調和が取れた一品だと思いました♬

 

プレーンもいいけど、こちらでも今度から迷いますね~!

 

またお邪魔したいと思います(-^□^-)

 

 

ワーキングホリデー・コネクション

東京都渋谷区神宮前4丁目31−10

YMスクウェア原宿 2F

03-6434-0359

日曜日〜木曜日 11:00 〜 20:00(ラストオーダ19時)

金曜日、土曜日 11:00 〜 21:00(ラストオーダー20時)

定休日:なし