12月だぁ | 6人のママ。只今、大量支払い真っ最中‼︎ 早めの完済目指し格闘中。

6人のママ。只今、大量支払い真っ最中‼︎ 早めの完済目指し格闘中。

5男1女の6人ママです。

色々支払い真っ最中な中、1円でもコツコツ★
借金ゼロを目指し中!!

ちりつもに励み!!
貯金もしたい✩.*˚

とうとう

今日から12月になっちゃったびっくり

大掃除もしなきゃいけないけど

ココ最近、クーポンやらお値引を利用して
いくつかまとめ買いしたものが。

荷物は邪魔になっちゃうけど、お得に買えたことは有難いんだよなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)


そんなまとめ買いと連動するけど
その分、今月は買わなくて済む

そのお得分を利用して
今月は
どーにか、こーにか
頑張って

食費&日用品&ベビー用など
6万くらいで収める事が
目標!!


とりあえず、
今の所、買わなくても済みそうなのは
シャンプー類
石鹸類
トイレットペーパー

洗濯洗剤

オムツ(もしかしたら買うはめになるかもだけど)

何とかこれだけを買わないだけでも差がある!!
大体、これ全部
1ヶ月で2つづつくらいは必要だから!!

先月は洋服やらも購入したので
かなりのオーバーガーン


なので
今年最後の月くらい
目標達成したいなぁお願い