今日(ポッキーの日)のまとめ!!&大丈夫かなぁ・・・・ | 戦闘力34の牛蒡さんのブログ

今日(ポッキーの日)のまとめ!!&大丈夫かなぁ・・・・

今日は!!!!
 
2011年11月11日金曜日!!!!
別名ポッキーの日!!!!
 
スゴイですねぇ~キラキラキラキラ(笑)
( ̄~ ̄ )
 
 
時計見て時間がゾロ目だった時ってなんかテンション上がりアップアップませんか!?!?
 
あるあるぅ~~~キラキラキラキラ(笑)
 
 
僕は1年1組15番なんですけど、11番の友達が今日、
「11時11分11秒になったら俺ヤバッ!!
とか何がヤバいのかわかりませんがそんなこと言ってました(笑)
(・~・`)
 
 
あと今日は「ポッキーの日」の他にも、グーちゃんを拾った日でもあります!!!!
 
 
振り返るとグーちゃんスッゲーでかくなったって実感しました!!(笑)
 
 
 
 
今日は特別な日!!!!!!!!
 
 
戦闘力34の牛蒡さんのブログ-SH3K01840001.jpg
 
ツーショットキラキラキラキラ(笑)
\(´∀`)/
 
グーも進化する!!(笑)
 
 
 
 
次の話!!!!
 
 
さっしー大丈夫かなぁあせるあせる
(汗´‐`)
 
心配ですね・・・・あせるあせる
 
 
ゆっくりと休んでほしいですねキラキラキラキラ
(^‐^)
 
 
そして、
僕は行けませんが、明日の握手会で元気な姿をファンの方達に見せてほしいですねキラキラキラキラ
 
 
明日握手会に行く方楽しんできてください!!!!
 
レポお願いしまぁ~すキラキラキラキラ(笑)
\(^O^)/
 
 
 
それではみなさん!!!!
 
僕はまだ寝ませんが、おやすみですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
\(´〇‐)/。οО