今日のまとめ!!&最近興味を持った漫画!! | 戦闘力34の牛蒡さんのブログ

今日のまとめ!!&最近興味を持った漫画!!

今日は友達の家で久しぶりにゲームをしました!!
\(´∀`)/
 
 
ゲーム名なんだっけあせるあせる
 
たしか、PS3の「ACE COBAT なんたらかんたら」っていうやつでしたあせる(笑)
 
意外に楽しかったですキラキラキラキラ
 
 
久しぶりにしたので頭が痛いですあせるあせる(笑)
(´Д`雷)
 
 
 
次の話!!!!
 
テーマに書いてあるとおり、最近興味を持った漫画があります!!
 
それは・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
戦闘力34の牛蒡さんのブログ-ML_SH3K01770001.jpg
「SON OF OGRE 範馬刃牙」です!!!!
\(´∀`)/
 
知ってる方いますかね!?
 
 
ファミマで立ち読みしてたら気になり始めましたキラキラ(笑)
 
 
アクション好きの僕にはたまらない漫画ですキラキラ(笑)
 
変態発言すいませんあせるあせる(笑)
( ̄— ̄汗)
 
 
 
 
それではみなさん!!!!
 
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
\(´〇‐)/。οО