今日・・・・・ | 戦闘力34の牛蒡さんのブログ

今日・・・・・

今日は変わったことがなかった1日でした(笑)キラキラ
\(´∀`)/
 
 
 
学校学校帰りにDBの「パワースカッシュ」を買ったらSSの悟空が当たりました!!!!
 
さっしー推しの少年のブログ-110705_2310~01.jpg
 
フリーザ編の悟空ですかねキラキラ
 
悟「俺は怒ったぞぉ!!!!フリーザァァァ!!!!!!
って言ってそうです(笑)キラキラ
 
「パワースカッシュ」は全部で12種類あるそうですねキラキラ
 
 
 
 
それではみなさん!!!!
 
お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
\(´〇‐)/ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ