昨日は改めまして

本当にありがとう!

そして、皆さんお疲れ様でした!


メンバー全員の昨日まで積み上げてきた
思いが全て詰まった
心揺さぶるLIVEでした!

俺的には固くなり過ぎず、気持ち良く
そして、最後のUnRealisticとしてのLIVEに深く浸れました。

{5F1FA1C7-61D5-4F41-A0D4-719CDECE7F9D:01}

ほらっ


最後なのに皆んな幸せそうやろ★


いいーLIVEでした!


セトリ
1.ETERNALLY
2.Occult Flower
3.Grim Reapr
4.Face each other
5.So many times
6.Reflected
7.Blind

アンコール
UNREALISTIC

最後ポーンいくやつ

でした!




これまで応援しくれた方ありがとうございました!
MCでも、お話しましたが
UnRealisticは訳あって
大きな活動はしていませんが

俺にとってメンバーにとって
バンドマンとして以上
人間として、大切な出逢いと
体験を沢山させて頂きました!

本当にUnRealisticには感謝しています!

それも、応援してLIVEをUnRealisticを一緒に作って来てくれた
アンリアファミリーの皆んなのお陰だと思っています。

本当にありがとう!

最高に幸せでした!!