bassのサポートメンバーが
決まりましたので、報告させて頂きます。

8月
17日HOLIDAY NAGOYA NEXT
(ex.RevleZ 凌央)
19日HOLIDAY OSAKA
(ex.Called≠Plan 玲)
29日HOLIDAY OSAKA
(ex.RevleZ 凌央)

9月
7日HOLIDAY NAGOYA NEXT
(ex.RevleZ 凌央)
8日HOLIDAY OSAKA
(ex.RevleZ 凌央)
17日OSAKA MUSE
(ex.RevleZ 凌央)
27日梅田AKASO
(ex.Called≠Plan 玲)



RevleZの凌央くん、何度か一緒に飲んだり(俺は一杯しか飲めないけど)
バンドの話熱くしたり
信頼できるベーシストです。
今回の件があって、まだ何も言ってない状態なのに凌央くんから「爻くんにお世話になったので、何か力になれる事あったら言って下さい」と言ってくれました。

律儀な男は好きです。

一緒に出来て嬉しい!
これから宜しくお願いします!

そして

玲くん!
ギターリストにも関わらずベーシストとして、出てくれます。
マルチプレイヤー、流石としか言いようが無いです。

Called≠Plan以来一度セッションした振りで、もう2度と一緒にステージに立てないかと思って居たから

嬉しくて

たまんねぇ

また、宜しくお願い致します!


協力なサポートメンバーが一緒に
LIVEしてくれるので、これからも
UnRealisticは全力でLIVE出来ます!

応援してくれる方々も

宜しく!!