あいグッド!

結果が出たぜ音符

このデタラメな時間に結果発表するあたりが


君たちにとって



いい迷惑だろう
( ●∀●★)アハハァ


通知メールで変な時間に起きてしまえ
(_●Д●★)ノ


それでは結果発表~



ダカダカダカダカダカダカダカダカ~
ダカダカダカダカダカダカダカダカ~

ダカダカダカダカダカダカダカダカ~ダカダカダカダカダカダカダカダカ~ダカダカダカダカダカダカダカダカ~ダカダカダカダカダカダカダカダカ~ダカダカダカダカダカダカダカダカ~ダカダカダカダカダカダカダカダカ~ダカダカダカダカダカダカダカダカ~ダカダカダカダカダカダカダカダカ~ダカダカダカダカダカダカダカダカ~ダカダカダカダカダカダカダカダカ~






ダン!!!!!!!!!!



ダカダカダカダカダカダカダカダカ~ダカダカダカダカダカダカダカダカ~ダカダカダカダカダカダカダカダカ~ダカダカダカダカダカダカダカダカ~ダカダカダカダカダカダカダカダカ


ダン!!



ダンっ!!




だん?



ダカダカダカダカダカダカダカダカ~ダカダカダカダカダカダカダカダカ~ダカダカダカダカダカダカダカダカ~ダカダカダカダカダカダカダカダカ




あっそろそろウザイ?w



4位は・・・

「もはや勉強せんで遊びそう」
「1限~6限まで保健体育して欲しい」


しゅうたろうちゃんでしたぁ~音符

しゅうたろうが先生なら楽で楽しいけど

ええ感じにウザイと思いまぁ~すキラキラキラキラキラキラ


第3位は・・・


「黒板上まで届かなそうな所が可愛い」

「笑顔で授業してくれそう」

おとひゃぁん音符音符


ちなみにCalled≠Planで一番勉強できるのおとひゃぁんキラキラキラキラ
むしろおとひゃぁん以外が先生なると悲惨な事態w


2位は・・・

「わからへん、とか言って必死で調べてそう」
「授業中の声がもぅ耳レ〇プ」

どう見ても知的No1なユウトが2位でしたぁ~

ちなみに俺が先生なったら
道徳と音楽と体育しかやりませぇん音符

5教科は睡眠学習で頑張りましょぉ~音符音符


そして輝く1位は

「一番頭良さそう」
「玲様に冷たくされたい」


ドMからの投票を集め

玲様が堂々の第1~音符音符


多分
半分真面目に授業して飽きたら意味わからん話になってくると思われw


ちなみに


玲くんの話は


だいたい






長いw



何でもランキングpart2でしたぁ~



( ●∀●★)/ばいばぁぁい
Called≠Planユウト オフィシャルブログ 「NANAIRO FACE」 Powered by Ameba-11-02-22_3.jpg