今日は朝から息子の友達から連絡来て・・・
「今日お泊まりに来る
ジジババからも
もらったんだぁ
」
ってことで、息子今日泊まりに行く事になりましたぁ

テンションあがりまくり


ぃ

なぜなら・・・
KANO宅だからでぇ~す









まったくぅ~
鼻の下伸びまくって、地面についちまうゼっ

(笑)
何だかこっちまでドキドキだわ

「今日お泊まりに来る
ジジババからも
もらったんだぁ
」ってことで、息子今日泊まりに行く事になりましたぁ


テンションあがりまくり



ぃ

なぜなら・・・
KANO宅だからでぇ~す










まったくぅ~
鼻の下伸びまくって、地面についちまうゼっ


(笑)何だかこっちまでドキドキだわ






ワクワク



