第2子出産レポート | リアルなシングルマザーの生活

リアルなシングルマザーの生活

シングルマザー3年目

子供二人を抱えて離婚した女の生活を綴るブログです。

3/30は38週の検診の日
この日に「いつ産まれてもおかしくない」て言われたのでお腹を意識してみる


痛みはないが違和感のあるときに計ってみました✨⬇


計ったけど、バラバラ😭
しかも日中息子と過ごしてるときとか、夜はめっちゃ普通に寝てました~






3/31 間隔整ってるけど開きすぎ~(*´ノ∀`*)






夜は10分くらいの間隔で。いつも通りに眠れてます







4/1 相変わらず間隔が一定にならず。張りも息子が起きてればなし!






4/1すこーし痛みが出てきました。






とりあえず前駆陣痛編でした~


ここまではお腹の張りも痛みも無理矢理意識して、無理矢理カウントした感じでした。


陣痛ってわかるかなあと不安でしかなかったですが、陣痛はわかります!!
痛みが違う笑😭