ゆぅとブログ.absorbedly~ -42ページ目

部屋らしく

片付け一応おわらせた!
つもり(・∀・)
ゆぅとブログ.absorbedly~-20090322123229.jpg


まだごちゃってるけど(^^;)


初めての朝を迎えての感想!


布団薄くて体痛い。


今日は嵐ですね~



風で竹がガサガサうるさいo-_-)=○☆






なんぼDEなんぼ見たかったな~(゚Д゚)




んなんな~(^-^)/~~

元カノからの手紙

ゆう、元気にしてる?

今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なゆうをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にゆうが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。ゆうは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにゆうはおじいさんのように穏やかでした。

私はともかくゆうにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのゆうは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、ゆうが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

ゆうは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

総括するなら、ゆうと付き合えたことは、とても感謝しています。特にゆうとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はゆうが大好きでした。これからもゆうらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?





めっちゃオモロー(≧∀≦)
俺どんな病気やねん!!


手に汗はあってる(゚Д゚)


若干ひどいよな…(/_;)

やれやれ

昨日から荷物運びを始め~

やっとこさ今日は新しい場所での生活スタートです!

姉ちゃん、親父、手伝ってくれてありがとーな(・∀・)
めっちゃ助かったわ!

飯はとーぶん困りそーや。
何食べよ??(/_;)

飯作れたらいうこっちゃないんやけどな。

仕事終わって初めて1人でゆっくりする時間。



やっぱ1人は寂しいなぁ…。



その前に!!!!!
ちゃんと起きれるかやん(゚Д゚)


頑張りまっす(・∀・)!!



新しい部屋と俺。
ゆぅとブログ.absorbedly~-20090320165243.jpg