今週はいきなり月曜休みでした
ユウの中でなにかあるんだよね
まぁ、言わないだろうから聞かないし
ユウは自分できっと今日は休むとか決めてるから
そういう時は起きないからね
火曜日は朝練に行くべく早起きしたけど
友達が来なくて
1人でも朝練に行けばいいのに行かず・・・・・・
普通の時間に1人で出かけました
水曜、木曜は朝練に出かけましたよー
もう明日が本番だからね
勉強はカテキョから出してもらった宿題をちょこっとやっただけ
あとは北辰までの予定をたててもらったんだけど
それはやっていません
もうね
言いたいけど言いたいけど
昨日と一昨日は風呂に入る前に寝ちゃってましたね
なので今日は朝、お風呂に入ってから行きました
ユウなりにがんばってるかな![]()
朝練も行くって思ったら
ちゃんと起きるしね![]()
だから、全てユウの気持ち次第
わかっちゃいるんだけど
勉強やらないユウにモヤモヤした気持ちを持ってしまう![]()
自信のあった中間の数学が思ってた半分くらいの点数しか取れなかったのも
関係あるのかな
なるようにしかならない
全てはユウしだい
ハハは見守り隊