今日は体育祭の代休です



4時からカテキョだったので

今日は友達とは約束しなかったんだけど

その代わりに午後2時過ぎまで寝てました




起こしに行くと


オレの体はおかしい

眠い、目が覚めない

食欲がない



などと言っていたけど

お昼を用意してあげると

丼1杯では足りずに

お代わりしていました





ご飯を食べたら

少しスッキリしたのか

準備を始めて今、カテキョと勉強しています




勉強のことも


昨日も勉強やろうと思ったけど

やる気がでなかった


もうK高校じゃなくてもいい

H高校でいいや





あの~

H高校だってわかりませんよー

しかも私立は最悪の時だけで

なるべく公立行ってもらわないと

うちは年子なんだから~




カテキョもパスするのかと思ったけど

やってますよーーー


口ではいろいろと言っても

やらないといけないってのはわかってるんだろうね

あとはカテキョにお任せです




不登校で親や先生にたくさん反抗したって言ってたカテキョ


きっとユウの気持ちをわかってくれてるからね




勉強だけではなく

心理面でも頼りにしてます