夜のランニングは昨日も行きました
筋トレも取り組んでいます
どうやら
での体力測定を受けるようです
何日か前に私が体力測定の申し込みを記入した時は
「いいよー書かなくて
受けないから
」
って言っていたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランニングに行ったり
「握力はどうやったらつくんだろう??」
なんて聞いてきたり
なんだろう??と思っていたら
「体力測定、木曜と月曜に行くから」
って言うからビックリ
(もちろん放課後ですが・・・・・・・・)
「なんで体力測定受ける気になったの??」
と聞くと
って言ってます
成績にも入るしね
ふれあいに置いてある
は相変わらず起きっぱなし
今朝は送って帰りは
のはずが・・・・・・・・・・・・・・・・
さっき帰ってきたと思ったら
「鍵がなかった・・・・・・・・・・・・」
ふれあいの先生に送ってもらったそうです
うーんやっぱり
はダメなのかぁ???
なんなんだろう・・・・・・・・・・・・
今日のお弁当
鶏そぼろご飯
鶏肉とじゃがいものクリーム煮(単にクリームシチューの中の具ですが)
ハンバーグ
にほんブログ村
