ふれあいの3年生、全員進路が決まったそうです
今日が後期 試験の発表だったんだよね
私が初めてふれあいに見学に行った時にいた
3年生の男の子
ユウの話しだと
その子は小学生の頃からふれあいに居たらしいんだよね
その子は前期試験に落ちたと聞きました
なので今日の結果が気になっていました
でも合格したと聞いて嬉しかった!
電車で30分くらいの工業高校ですって
「遠くまで行くんだね」
と言うと
「遠いほうが知り合いが少ないからいいんだって!
まぁ、オレは平気だけどね」
なんて言ってました
でも、みんな進路が決まってほんとによかったです
今日が後期 試験の発表だったんだよね
私が初めてふれあいに見学に行った時にいた
3年生の男の子
ユウの話しだと
その子は小学生の頃からふれあいに居たらしいんだよね
その子は前期試験に落ちたと聞きました
なので今日の結果が気になっていました
でも合格したと聞いて嬉しかった!
電車で30分くらいの工業高校ですって
「遠くまで行くんだね」
と言うと
「遠いほうが知り合いが少ないからいいんだって!
まぁ、オレは平気だけどね」
なんて言ってました
でも、みんな進路が決まってほんとによかったです