今日は仕事、おやすみ入れてあったのに
主任が
「4日は出られない?」
と何度も何度も何度も言うので
12時帰りならと出勤しました
さぞかし職員が足りてないんだろうと思ったら
余ってるじゃん
なんなのよ!
と思ってしまった
私、派遣だから園行事には携わらず
運動会や作品展など土曜にある行事は休みになってました
が
シフトを見たら
お遊戯会は出勤になってる
間違え?かどうか聞いてみないと~
主任が
「4日は出られない?」
と何度も何度も何度も言うので
12時帰りならと出勤しました
さぞかし職員が足りてないんだろうと思ったら
余ってるじゃん
なんなのよ!
と思ってしまった
私、派遣だから園行事には携わらず
運動会や作品展など土曜にある行事は休みになってました
が
シフトを見たら
お遊戯会は出勤になってる
間違え?かどうか聞いてみないと~