職場は
からだったけど
いつものことですが
お
をもらう理由まで考えちゃって
でも頑張って行きました
職場の先生達に

と、挨拶をしてきました
行ってしまえば楽しいんです
でも何故かむなしいというか

前の職場みたいに意地悪先生はいないのでいいんだけど
親しく話せる先生もいない

上辺だけの付き合いです

割り切ればいいんでしょうけどね
しかも好きな
なんだからね
←まぁこれも微妙でして
クラスの先生との考え方のギャップも大きく
あ、そんな話しはいいですよね
「ハハ先生、眠いの
」
と、子供に言われてしまったわよ


今日はとても…

帰ってからも、ユウのお使いに行ったり
ちびを
連れてったり
休む
なく動きまわり
やっと
に帰れたらもう夕飯の支度
きっかり定時に帰宅の旦那
こたつに横になり高いびき
でも明日行けば、また
だ
がんばろ