さっき、買いものに行って

車の後ろのシート(いつも子どもが乗ってるとこ・・・・・)にゴミがあったので

片づけていたら



ササハラ先生に提出する三者面談の用紙があったよえ゛!



放課後学校へ行ったときに出しておくように渡してあったのに・・・・・・・・・・・・




ママ 「ユウ、三者面談の用紙出してなかったの??」



ユウ 「いーんだよ

   三者面談なんて、どうでも・・・・・・・・・」





なんか、あまりのいい加減さにイヤになったよ↓↓



結局、イズミ先生への返信も

ふれあいへの休みの連絡もしてないんだよね



なんか言ってあげるのもイヤになったよ↓↓




こっちは必死でどうしたらいいか考えているのにさっあせるあせる

もうどうにでもしてくれーーーーーーーむっ

って気持ちになってくるよ



自分の子ながらほんとに呆れて呆れてイヤになりました