ユウもまだ起きてます



体育祭のことで、またエネルギーダウンしないといいけど

などと考えてたら眠れない



髪を黒くして、体力つけると筋トレしたり歩いてふれあいに行ったりしてた時は

このまま体育祭でリレーに出て

なんて考えがあったハハ




甘くない甘くない
そんなに上手くいくなら苦労しないよね


モモの蕁麻疹も相変わらず出てて「かゆい、かゆい」と泣きべそかいてるのに
真剣に受けとめてあげることができなかった

だから言われちゃうんだよね


「ママはユウのことが一番好きなんでしょ」
って



違うんだよ
わかってもらえないよね


そしてまた、自分がいっぱいいっぱいになっていく




ユウ
話しかけると明るいし
落ちてはいないんだろうけど

私が落ちてどーするんだ!



とにかく寝よう!
明日が休みでよかった!