昨日の金曜日
この日行けば1週間連続で通えたことになるよぉ![]()
まぁ、そんなに甘くはなかったってことで
起こしたけど起きる気配なし
お弁当は作ってしまったんだけどね
ま、しょうがいない
「自分で電話してね~」
って言ったものの
9時半になっても起きない
無理そう
先生達、心配するだろうから
私が電話しました
先生
「疲れちゃったのかな
お母さん、怒らないようにね
ゆっくり休ませてね」
あの~
怒りませんが・・・・・・![]()
だいじょぶです
もう、そんなことでは怒りませんから
10時過ぎに起きてきたよ、ユウ
「疲れてるつもりはないんだけどなー
起きられなかった」
夜にはなんと数学のワークをはじめましたよ
ふれあいでは勉強をしてるユウだけど
家では教科書もワークも開く気配はなかったもんねぇ
あ、言ったことはあったかな
「ワーク、進めておこうかな」
って
でも
開いたことはなかったよなぁ![]()
![]()
わからないところは私が見たり
ユウの悪いところはわからないとイライラすること
みんな、そうなのかなぁ・・・・・・・・
「ふれあいでやる時はスラスラできるのに・・・・・・・
なんで家だとできないんだよ![]()
」
そんなの知りませんがね・・・・・・・
それでもガンバッテ進めてました
途中、私は買い物に出たんだけど帰ってからもやってました![]()
いっぱい褒めてあげましたよん
![]()
そーいえば
中間テストの範囲の手紙がなくなってしまって
(2枚もあったのに)
ダイキにメールしてワーク、何ページまでか聞いたんだけど
返事がこなくて・・・・・・・![]()
返事がこないこない・・・・・こないこない・・・・・・・
と気にしてました![]()
メールだから気がついてないのかもだし・・・・・・・
って言ったんだけどね
のりご飯
ほうれん草の卵焼き
ウインナー
ポテト
鮭の西京焼き

