優斗の日常ブログ♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
優斗の日常ブログ♪
(。・ω・)ノども!
優斗で〜す、高校2年の思春期です笑
たまにかけない時あるけど、よろしくヨロ(`・ω・´)スク!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
シャルは可愛いな〜
白猫のシャルこと内田真礼さん最高!
白猫のシャルはとても大好きで
今のところコンプ中〜笑
曲もいい曲ばかりでシャルには
どれもかなわないなー笑
ってことでヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧