優斗の日常ブログ♪

優斗の日常ブログ♪

(。・ω・)ノども!
優斗で〜す、高校2年の思春期です笑
たまにかけない時あるけど、よろしくヨロ(`・ω・´)スク!

Amebaでブログを始めよう!
白猫のシャルこと内田真礼さん最高!

白猫のシャルはとても大好きで
今のところコンプ中〜笑

曲もいい曲ばかりでシャルには
どれもかなわないなー笑

ってことでヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ