えっととりあえずあっちゃんやばい・・・・
えっとねうんとね
ゆだごめん!w
緊張してそのようなところじゃなかったw
サインとかそんなん無理w
名前覚えられてたしwww
いああの
俺もう死んでもいい?
ねぇよっちゃんさん
俺死んでもいい?w
ちょっとっていうか15分くらいしか話せなかったけど
俺もう死ねるよ?
死んで死んで死ねるよ?
いっぱい死ねるよ?w
もうねもうね俺やびゃwwwwwwwwwwwwwwwww

あーあーあーあああーあーあーあーあーあーああーあーあーあーあーあーああー
俺のあつこ様って感じ
もうねもうね透明w
写メとかは張れないがw
まぁそのうち個人的におくるよwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずねかふぇから更新
今日はねかふぇ待機なので
まぁ暇だったら絡んでww

とりあえずやばい。
ドラマの話しとか公演とかの話とか
いっぱいしてくれた
時間無くて全然話せなかったけどw
いあ貴重な時間w
アドレスとかどうしよww
Nなっちに聞こうかなw
でもとりあえず渡したってのはあるから
連絡待ち
うきうきわくわくw