こんばんにちわ!yuutoです!


今回はタイトル通りの内容で進めていきますね


私が自信をつけた一つの要因として、見た目


そうなんです、見た目に自信がないのも会話がしたくない、大人数が嫌だった理由の一つでした。


まず洋服がダサかったですね、着れればなんでもいいと思ってました笑


靴もたしか安いどこのメーカーか分からないような靴を履いていました。


ですが今は見た目に気を使うどころか

洋服が大好きになりましたね〜笑


そんな私が簡単に説明していきます!


まず最初に!

洋服ってどんな服を着れば正解?

色々ありすぎて分からないよ〜

とりあえず高いの買っておけば良いの?

全然そんなことはありません!


じゃあどうすればいいのか?

これから簡単に3つ!紹介します!


STEP.1マネキン丸パクリ


え?って思った方もいるはず!笑


でもこれって間違いがないんですよ。


間違ってシルエットも色合いも微妙…なんてことにもなりませんしおすすめです!


STEP.2シンプルなデザインを選ぶ


派手すぎるとそれだけが目立ってしまって、少し残念な見た目になってしまいます…


シンプルな柄がないもので上下揃えると、とても綺麗に見えるしおしゃれにも見えます!


STEP.3GUへ行こう


はい。笑


GUはとにかく安いんですよ。

なのにとってもおしゃれなのが良い!


なぜGUをオススメするか?


初心者にとっても優しくて手が出しやすい。


レジがセルフという点も自分が買ったものを見せなくて良いので安心して買い物ができますよね!


次回はこれを踏まえた上で私がGUでオススメする、もしくは実際に使っているアイテムを紹介していきたいと思います!!


ぜひご覧ください!


ではまた…