ついにアップ出来ました!ついにですよ! 

 

なんと1年越しです!

 

はるか昔のライブで1回やったような・・・・

そんな記憶も遠い昔。

 

ついにアップです!大事なことなので2回も3回も言います!

 

これね一番頭をひねったのはタイトルね。

 

おしゃれにしてみた  おしゃれアレンジにしてみた いや元からおしゃれだしって

言われたらやだな

 

ボサノバ ブラジリアン  うん難しいな

 

どれだろう うーんカフェ風か と思いついてこれにしました!

 

カフェで流れてそう これなら問題ないきっと誰にも何も言われない 言われたとしても  っぽい

 

 

だけだろうと。。。

 

 

 

 

ってことでこうなりました!

 

 

今回は

 

◆Arrange:えびせん
◇Sax EWI:吹く人 
◆Piano:吉野 ひろき
◇Bass:森田 真
◆mix:kain
 movie:asaki

 

こちらの皆様と一緒に作品を作り上げました!みんな素晴らしい。本当に素晴らしい音楽としても動画としても

とてもいい感じにできたと思います。

 

自分が満足することも大事だけど人に満足してもらうことも大切。バランスはいつも難しいですね。

 

歌いたい歌を歌いたいときに歌っていくというスタンスはもちろん貫きたいものではありますが

それだけでは独りよがりになっちゃいますからね!

 

とかいいつつもとりあえずどんな歌でも歌うのは楽しいし好きなので特に問題ないんですけども!

 

ツイッターでも書きましたけど。本当にモチベが人生で一番大事なんじゃないかくらいに最近思えて

きております。

 

もっとモチベを保っていいものを作れるように頑張ります!応援は一番の栄養剤です!

本当にいつもありがとうございます!

 

その応援に報いられるのはきっとやっぱり新しい音楽と気持ちだと思ってます!

 

その形としてのCD早く聞いてもらいたいなー!最近そればっかりですいませんw

でも本当にいい感じなのです!

 

あんまり自己評価しないけどマジでよきものができそうー!楽しみ!

 

また動画もちょこちょこあげていきたいし放送もしていきたいのでこれからもよろしくお願いします!