今回はビリビリ動画のFGOのイベントのゲストで呼んでいただきました!!

 

会場はサイバーな感じがして可愛かったです。

 

 

リハ風景↓

 

歌ってる最中は背景がキラキラしてていい感じだったとのこと!

(俺は歌ってるからあまり見えないけど)


本番↓2曲歌いました!衣装はこの間仕入れたNEW衣装

 

 

みんな堂々と撮影!許可はされてるのかされてないのか微妙なラインですね汗

せめて映りがいいといいな

 

そして久々のイヤモニでした!みんなの声が聞こえにくくなるのでちょっと緩めに装着。

後ろの方の人も拍手したり歓声をあげてくれたり、ロングトーンのとこで盛り上がってくれて
嬉しかったです^^

 

 

そうそう歌う前に、ゲームのガチャを引いたんですが

なんと星5がでました!俺にもガチャ運てあったんだな~

 

 

そして今回の中国グルメは

 

斬新なアイスコーヒー

右の白いやつは氷です!コーヒーを注いで飲みます。

 

雲が浮かんでるメルヘンな店内

 

ブラックバーガー

ピクルス増し増し!!ジューシーでおいしかったです

 

一度ほどいたら二度と元に戻せないふきん

 

刺し盛り!

スカスカ感が否めません。。。大好きなウニが乗っていたので良しとしましょう!

 

ブリの照り焼き

石焼きスタイルという斬新さ

 

 

フォアグラ

ペラっと飾られた大根がアクセント

 

ビール

安定のビール!おいしい

 

 

そして街を歩いていて気になったもの

 

キラキラ屋さん

イベント会場の外とかじゃなく普通の場所です

 

ピザハットのレストランみたいなとこ

日本にはないよね?

 

UFOキャッチャーという名の絶対にキャッチできないマシン

どういうルールなのだろう

 

 

今回も上海を満喫してきました!!

また19日にユーロンで上海に戻ってきます!

みんなで楽しく盛り上がれたらいいな^^

LIVEの様子はまたブログに書くので、来れない方も来てくれる方もお楽しみに!!