投稿させて頂きました!

 

 

 

 

もうあれです

 

一言で全てをまとめると

 

 

難しい

 

でしかなかったんですが

もうちょい付け足すと・・・

 

メロディの動き方とかとり方とかかなり難解で苦戦しました汗

でも定期的にこの路線もあげたいなーと思っていたのでトライ!

 

ゆーき先生のミックス技も炸裂してかっこいい感じに仕上がったと思っております!

 

バラードももちろん好きでやるんだけどライブとかだとこういう曲もいいよねっていう

欲が少し出てきたのでオリジナルもそういうの作りたいなーとか思ってはみるものの

 

なおさら難しい

 

まあでももちろん頑張っていきます!

 

今回も沢山RTも広告も頂いて・・・本当にずっと応援して下さっているみんな、もちろん最近

聞いてくださるようになったみんなにも

もっともっと歌でというか活動で返したいなぁと思っていますので何卒また気が付いたときに

クリックして聞いてもらえたら嬉しいです><

 

モチベはまだまだあります!やりますよー!