6月10日

今日はピロPさんと出かけました!

 

午前中はライブハウスに行って、キネマ106を見て、Tomさんやウルさんに久々に会えて楽しかったです♪

いい刺激を受けました!

 

その後VRで遊べるところに行って遊びました。

 

 

ドラクエ感満載なんですが、ドラクエのVRはチケット売り切れなので出来ませんでした。。。

あまりの悔しさに ただの しかばね になりました。

 

 

ドラキーはレアチーズケーキで出来ていて、かわいくて結構甘く

半ドラキーしか食べられませんでした!

 

 

悟空とピッコロにかめはめ波を教えてもらって撃ったり

エヴァの弐号機に乗って使徒を倒したりして楽しかったです!

 

怖いやつもあったんですが、本当に怖そうでした。

悲鳴が聞こえてきました。

のらなかったです。

 

久々に楽しく遊んでリフレッシュできました!元気チャージ!!